『狂乱の一夜!?』

大連旅行の報告が、まだ完全に終わっていないのですが、忘年会のシーズンになってしまいました。と言うわけで写真交換会を兼ねて、3年5組クラス会ツアー大忘年会となりました。

メンバーはトキちゃんが風邪のため、集合場所に写真を持って来ただけで欠席、その代わり隣の3年6組からアッコちゃんのクラスメートO君が参加しました。


5時に関内駅で待ち合わせ、会場は先日下見に行ったギリシャ料理店です。飲み放題で5000円のコースです。もう一人の男性メンバーS君は、突然会議が入ったと言う事で遅れてくることになりました。

タラモサラダとかパスティチョと言うギリシャ料理に、ウゾと言う薬草の入ったギリシャの酒を飲みながら、キャンドルの明かりの中で比較的(?)上品な時間が過ぎて行きます。7時45分がタイムリミットなのですが、7時になってやっとS君が到着しました。

もう酔払ってるの?

すぐに2次会のカラオケに移動です。道すがら花屋さんのクリスマスツリー前で記念写真・・・、ツリーだけ撮るつもりだったんだけどな!?

まるで女学生!

2次会の費用はTテクノ社長のO君(アッコちゃんに頭が上がらない?)が挨拶代わりに払うと言う事で、待つ間もなくスペシャルルームに落ち着きました。

アッコちゃんのキューが出て、のっけからパワー全開です。女性は元気だなァ・・・!

レッツ・ゴー!

これはジュリーの歌だったかな・・・?

僕は『長崎は今日も雨だった』から

永遠のライバル!(のつもり)

でも僕らの世代には、アントニオ猪木風(失礼!)がモテるのでしょうか!?

僕だって負けてないさ!

ニューフェースのO君は、まだ緊張気味です。幼稚園が何人かと一緒だったのですが、数ヶ月で中退したそうです。苛められたのかも知れません。僕も50年前から同じクラスだった人が居ます。

デュエットがぎこちない?!

奥さんに言っちゃうぞ!

1時間半が過ぎても、女性軍のパワーは落ちません。それどころか、ますます調子が出て来ました。小学生からのクラスメート、おなじみ(?見てないだろうな)Kさんの演歌にもカが入ってきました。

歌に年期が入っています!

何やら怪しい雰囲気になってきました!(綺麗だね!)

こちらでは、まだ苛められてるのでしょうか?!

これは何だ!

そんな事はどこ吹く風!

狂乱の夜は!

まだまだ続くのです!

本当にパリに行くのかな・・・、ベルギーのブリュッセルまで、列車で旅するのも良いな・・・、何て言う夢は見ないほうが良いかな?


  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Sun 16 Dec , 2007 Copyright (C) 2007 Yasuaki Hayashi
    inserted by FC2 system