久しぶりに!

今日は中学校のクラス会でした。2年ぶりだそうです。でも何故か何時も集まっているメンバーが殆どなので、2年ぶりと言う気はしないのですが・・・、でも一人40年ぶりくらいに現れた人間が居ます。化石みたいになっているかと思ったら、あまり変わっていませんでした。

場所はK楼という横浜中華街の中ほどにある店で、このオーナーも同じ中学の出身です。入り口で待っていたS君もあまり変わっていません。先生は結婚式があるということで欠席でしした。でも、今日は仏滅だから明日なのでしょう・・・、もう70歳を過ぎて出てくるのが大儀なのかもしれません。

右端が、あまり変わっていないS君です!

一通り挨拶が終わり、歓談の時間となったのでで、忘れないうちに写真を撮って置こうと撮り始めたら、電池がなくなってしまいました。「何!、また・・・、電池持ってこなきゃ駄目だよ!」

と言われつつも、何故かすぐに電池が手に入りました。答えは後で分かります!

何か開けている人がますね!?

幹事のKさんがビンゴゲームのおもちゃを用意していて、その景品の中に何故か電池がありました。はて!、答えはどれでしょう?

いまだ10キロマラソンを走っていると言うSさんは肩たたき(?)が当たりました!

N君には扇子です!

はて、これは何でしょう?

これまた不思議なものが当たりました!

これが答えの懐中電灯です!

しかし、どういう基準で景品が決まっているのでしょうか?

ビギナーズラック?!

この疑問は、1番に当たったS君の景品を見てはっきりしました。中身は電気ケトルなのですが、熨斗が掛かって神社の名前が書いてあります。「なるほど・・・!(納得)」

この後、2次会はカラオケへと移動するのですが、それはまたのお楽しみと言うことで!


  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Sun 15 Apr , 2007 Copyright (C) 2007 Yasuaki Hayashi
    inserted by FC2 system